ニュース

2023.11.20

【お詫び/復旧】「東京ミッドタウンクリニック」への電話がつながらない事象について

平素より格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
11月20日(月)午前8時30分頃から、ハイメディック・ミッドタウンコースの検診などを行う「東京ミッドタウンクリニック」への電話がつながらない事象が発生しておりましたが、午後0時01分に復旧いたしました。
 
1.発生日
2023年11月20日(月) 午前8時30分頃~午後0時01分
 
2.事象
ハイメディック・ミッドタウンコースの検診などを行う「東京ミッドタウンクリニック」への電話がつながらない
 
3. 対象サービスと影響
・ハイメディック・ミッドタウンコース 予約事務局
・ハイメディック・ミッドタウンコース 医療連携室
・グランドハイメディック倶楽部 東京医療相談室
・グランドハイメディック倶楽部 東京特別外来
「東京ミッドタウンクリニック」への電話がつながらないため、上記への電話での問い合わせがご利用になれない状況となっていました。
 
4.原因
ソフトバンクで発生した通信障害のため
 
会員様ならびに受診者様には、ご不便ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

CONTACTお問い合わせ
・資料請求

詳しい資料のご請求やご質問などございましたら、フリーダイヤル(通話無料・携帯OK)
またはWebフォームよりお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

フリーダイヤル0120-374-004

フリーダイヤル0120-374-004

受付時間 9時〜18時 
土・日・祝日・弊社所定の休業日を除く
【通話料無料】

Webフォームでのお問い合わせ

お問い合わせ・
資料請求

ニュースへ