ニュース

2023.11.27

公式アプリ「smart HIMEDIC」、結果レポート閲覧画面の改修について

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。
 
このたび、公式アプリ「smart HIMEDIC」の「検診結果」と「検診6カ月後の無料フォローアップ検査結果」の閲覧画面を改修しましたので、お知らせいたします。
 
「検診6カ月後の無料フォローアップ検査結果」につきましては、一部の受診者様のみが閲覧可能でしたが、グランドハイメディック倶楽部Premiumの全コースの受診者様に閲覧いただけるようにいたしました。
 
【改修内容】
今後、結果レポートの「受診結果一覧」に、検診結果とは別に「検診6カ月後の無料フォローアップ検査結果」の閲覧ページを設けます。

 ▼見出し             ▼表示内容
 HM〇〇コース            検診結果
 HM〇〇+6ヶ月後F-up       検診6カ月後の無料フォローアップ検査結果

※「〇〇」には会員様のコース名、またはコース名の略称が表示されます。
※「HM〇〇+6ヶ月後F-up」の見出しおよび結果は、Premium会員様のみ表示されます。また、検診6カ月後の無料フォローアップ検査を受診されていない方には表示されません。

 
従来から「検診6カ月後の無料フォローアップ検査結果」をご覧になれた受診者様につきましては、これまでフォローアップ検査結果の見出しが検診結果と同じ(「ハイメディック〇〇コース」)と表示されておりましたが、今回の改修により、それぞれの結果がご確認いただけやすくなりました。
 
▼表示例


 
ご不明な点がございましたら、クラブデスクまでお問い合わせください。

CONTACTお問い合わせ
・資料請求

詳しい資料のご請求やご質問などございましたら、フリーダイヤル(通話無料・携帯OK)
またはWebフォームよりお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

フリーダイヤル0120-374-004

フリーダイヤル0120-374-004

受付時間 9時〜18時 
土・日・祝日・弊社所定の休業日を除く
【通話料無料】

Webフォームでのお問い合わせ

お問い合わせ・
資料請求

ニュースへ