ニュース

2020.03.30

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)への対応について

新型コロナウイルスの感染拡大を受け、グランドハイメディック倶楽部の全ての検診施設では、会員様が安心して検診をご受診になれるよう館内衛生の強化に努めております。

 

【検診施設での感染予防対策】

・施設内の消毒強化など感染管理の徹底、スタッフのマスク着用の徹底

・スタッフの体調管理や衛生指導の徹底、海外渡航や出張などの制限

・出入り業者様や来訪者様への体調確認、衛生管理

 

施設内において感染された方が発生した場合は、施設の一部または全体を閉鎖させていただく場合がございます。

 

【検診ご受診にあたってのお願い】

検診前のお電話での体調お伺いの際、および検診ご受診当日の受付の際に、以下に該当される方は日程の変更をお願いする場合がございます。

 

・新型コロナウイルスに感染または感染の疑いがある方と濃厚接触があってから14日以内の方

・海外すべての国へ渡航していた方・または居住していた方と濃厚接触があってから14日以内の方

・海外すべての国へご自身が渡航していた方・居住していた方(帰国後14日以内)

・下記いずれかの症状に該当される方

  ①   風邪症状(鼻水・鼻づまり・せき・のどの痛み・たん・くしゃみなど)

  ②   発熱(37.5℃以上)

  ③   呼吸器症状(せき・呼吸が苦しい等)

  ④   下痢・嘔吐などの消化器症状

  ⑤   目の充血・目やに・目のかゆみ

  ⑥   発疹

 

会員様にはご不便をおかけいたしますが、感染症拡大防止のため何卒ご了承を賜れますよう、お願い申し上げます。

CONTACTお問い合わせ
・資料請求

詳しい資料のご請求やご質問などございましたら、フリーダイヤル(通話無料・携帯OK)
またはWebフォームよりお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

フリーダイヤル0120-374-004

フリーダイヤル0120-374-004

受付時間 9時〜18時 
土日祝・年末年始休み
【通話料無料】

Webフォームでのお問い合わせ

お問い合わせ・
資料請求

ニュースへ