倶楽部だからできること

会員制医療倶楽部だから
実現できる、
会員様に寄り添った医療

検診の前後でのフォローや日常的な健康サポートをはじめ、
年間を通じて会員様の健康を支えます。
健康に不安を感じている、手続きが煩わしい、信頼できる医療機関を知りたいと思われる会員様の
お気持ちやご要望に沿うべく、お一人おひとりに合ったサービスの提供に努めています。

検診の前後でのフォローや日常的な健康サポート

会員制ならではの
会員様に寄り添った医療

グランドハイメディック倶楽部ならではの会員サポート

会員様お一人おひとりを大切にした手厚いサービスを実現できるのは「グランドハイメディック倶楽部」だからこそ。早期発見、安心した治療のためにさまざまな会員サービスをご用意しています。

検診以外の日常的な健康管理もサポートしています。

お一人おひとりとじっくり向き合う

1日の検診受診人数を限定。
医師がお一人あたり約30分かけて、検診の結果をご説明します。

通年でのサービス向上

ドクター会議を年2回実施し、検査内容を検討。
最新の医療情報を交換し、より良いサービスを追求しています。

コンシェルジュ サービス

検診時だけでなく、年間を通してフォローします。

検診時には、コンシェルジュが検診時にアテンドいたします。また、看護師として経験を積んだ「医療コンシェルジュ」が検診後の定期的なご連絡や医療手配など年間を通じてフォローします。

  • 紹介先病院への予約代行
  • 検診後や治療進捗のフォロー
  • 栄養相談・運動指導のフォロー
  • 専門医・医療機関へのご案内
  • 倶楽部ドクターへの医療相談の手配

クラブデスク

あらゆるお問い合わせに、丁寧に対応。

クラブデスクでは、全コースの検診予約をお受けしております。検診予約の他、あらゆるお問い合わせにも丁寧に対応し、クラブデスクならではのきめ細やかなサービスをご提供します。

  • 検診のご予約・受付
  • 検診時の宿泊の手配
  • 検診予約以外のお問い合わせ対応

24時間電話健康相談サービス

お電話での健康相談

保健師、看護師、助産師、管理栄養士などの資格を持つ相談員が健康相談をお受けします。健康のあらゆる不安へのご相談や、怪我の応急措置など緊急時にもご利用いただけます。

提携会社のサービスとなります

サービス内容へ