倶楽部だからできること
会員制総合メディカル倶楽部だから
実現できる、
会員様に寄り添った医療
検診の前後でのフォローや日常的な健康サポートをはじめ、
年間を通じて会員様の健康を支えます。
健康に不安を感じている、手続きが煩わしい、信頼できる医療機関を知りたいと思われる会員様の
お気持ちやご要望に沿うべく、お一人おひとりに合ったサービスの提供に努めています。
会員制ならではの
会員様に寄り添ったサービス
グランドハイメディック倶楽部ならではのサポート
会員様お一人おひとりを大切にした手厚いサービスを実現できるのは「グランドハイメディック倶楽部」だからこそ。早期発見、安心した治療のためにさまざまな会員サービスをご用意しています。
お一人おひとりとじっくり向き合う
1日の検診受診人数を限定。
医師が1名様あたり約30分かけて、検診の結果をご説明します。
通年でのサービス向上
日々の会員の皆様のお声を反映させるべく、
ドクター会議で検査内容やサービスの改善策を検討。
より満足度の高い検診の提供を追求しています。
コンシェルジュ サービス
検診時だけでなく、年間を通してフォローします。
検診時には、コンシェルジュが検診時にアテンドいたします。また、看護師として経験を積んだ「医療コンシェルジュ」が検診後の定期的なご連絡や医療手配など年間を通じてフォローします。
- 紹介先病院への予約代行
- 検診後や治療進捗のフォロー
- 栄養相談・運動指導のフォロー
- 専門医・医療機関へのご案内
- 倶楽部ドクターへの医療相談の手配
クラブデスク
あらゆるお問い合わせに、丁寧に対応。
クラブデスクでは、全コースの検診予約をお受けしております。検診予約のほか、あらゆるお問い合わせにも丁寧に対応し、きめ細やかなサービスをご提供します。
- 検診のご予約・受付
- 検診時の宿泊の手配
- 検診予約以外のお問い合わせ対応
公式アプリ
「smart HIMEDIC」
24時間いつでもアプリ上で検診予約のお申し込みや
検診結果レポートの閲覧が可能です。
「smart HIMEDIC」でご提供している機能
- 検診予約の空き状況確認・お申し込み
- 検診日程変更・キャンセルのお申し込み
- 検査画像や数値の結果閲覧
- スマート会員証
- 受診権情報の閲覧
- 受診権の譲渡手続
会員種別ならびに検診コースによっては、
一部の機能がご利用になれない場合がございます。
アプリは、ダウンロードまたはウェブサイトへアクセスしてご利用ください。
【ダウンロード用2次元コード】
ウェブサイトからご利用になる場合は、以下へアクセスの上ご利用ください。
24時間電話健康相談サービス
お電話での健康相談
看護師、保健師などの資格を持つ相談員が健康相談をお受けします。
提携会社のサービスとなります
CONTACTお問い合わせ
・資料請求
詳しい資料のご請求やご質問などございましたら、フリーダイヤル(通話無料・携帯OK)
またはWebフォームよりお問い合わせください。